CONTACT

INFORMATION

【待ち遠しい ストリートファイター6】

【待ち遠しい ストリートファイター6】

はじめましての人は はじめまして ラテエステートの山岡です。


今回は趣味全開の話になりますが、私が楽しみにしているゲームのお話しになります。
前にも話しましたが、格ゲーにずっとハマっておりまして

家に帰ったら毎日プレイしているぐらいです(笑)


今の私の操作キャラクターは ジュリちゃんです (。-`ω-)

いかつい見た目ですが、結構このキャラはテクニカルなキャラクターで 立ち回りスキルがかなり求められる上級者向けのキャラクターです。

最初は見た目が気に入って動かし始めたのですが、格ゲーはスマブラぐらいしかしたことがない僕には結構難しいキャラクターでして、半年ぐらいプレイしていてもまだまだ力を発揮できてはいないなあと日々思っております。

シミー ファジー 詐欺飛び ( ^ω^)・・・ 

格ゲーには、独特な専門用語が飛び交い正直若者には中々敷居が高いと思いますが、出来ないことができるようになってくる楽しみはストリートファイターは特に味わえるのでおすすめです!


来年の2023年には「ストリートファイター6」が発売するので、これからも練習を続けたいと思います~

僕の操作キャラも初期版から参戦しているので、うれしみがふかいです

ストリートファイター6はPCでやりますので、格ゲー好きな人はぜひ対戦お願いします♬

新着情報

お知らせ

お知らせ一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

マンションコラム

マンションコラム一覧